■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

ひとひらり
ひとひら4巻発売ー
と同時にアニメも4巻の内容に突入とは、うまいことタイミング合わせたもんだ。

そんなわけで楽しみにしてた4巻なんですがー
……あー、なんか怖れてたことが現実に。
最初読み始めたときは3年生ズが卒業した時点で連載終わるんだろうなーと思ってて、
でもどうやら連載は続くらしいって分かったときは嬉しかったりもしたんですが。
……正直、学年変わった後の話、ビミョー
環境変わった直後だから、ビミョーなの今だけって可能性を信じたいのですが、あの新生演劇部では……


モンハンフロンティア出たけどやってる暇まったくないよー
今月末には英雄伝説 空の軌跡3rdが出るけどそもそも2ndまだやってないよー(でも買う
同じ日にマリみて新刊出るけど短編集だよー 瞳子編の後始末はー?


ところで祖龍が全然倒せないんですが。弓じゃ50分で倒しきれんっ

| マンガ・ライトノベル | 22:27 | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑