■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

PHP調整
前回の対策でコメントスパムは弾くことができたのですが、
アクセス解析はログが検索エンジンだらけになるわ、
Web拍手もどきはメールフォームと間違えて明らかにスパムメール送信跡のようなログが残ってるわ、
そんなわけでちょっと時間が空いたのでPHPをいじってました。

あーあー、最近仕事でPerlばっかりやってたから混ざるー

近況。
平日仕事大変、土曜ボウリング、日曜作曲。こんな感じのループです。
相変わらずゲームはできません。アニメは空いた時間にちょこちょこ見てますが。
そういえば今週、来週くらいでかなり終わるアニメがありますね。はちクロ2終わったし。
小説も通勤中にサクサク読んで行ってます。今月新刊は「アスラクライン5」読み終わって「ドリームノッカー」中。
コミックは……あー、電撃文庫原作の漫画版「キーリ 死者たちは荒野に眠る」買いました。
やっぱあの世界観はとても良いです。思い出してたらまた小説読みたくなった。新刊読みきったら再読しよう。
そういえばキーリは「Wastefields(荒野)」という名前の基にもなってるんですが、結局「W-Fields vol.1 荒野ノ旅」以外にそれっぽい作品を作ってないですね……
しかも荒野ノ旅、未完成だったし。うわ、まともに原点のテーマで作ったことないのか。
っていうかキーリのイメージアルバム作ろうとしたこともあったけど、実は既に他のサークルさんが出していたりして辞めたという経緯もあったり。

そしてうたわれるものラジオが面白すぎる。

| サイト運営 | 20:49 | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑