■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

ANGEL TYPE 10周年
を完全にスルーしてしまっていた・・・なんという迂闊・・・

というわけで3/25でANGEL TYPE発売10周年だったわけですよ。
ちなみに今となってはほとんどの人が知らないと思うけどWastefieldsの1枚目のCDはANGEL TYPEアレンジCDだったわけで、
自分の同人活動の原点ともいえる作品なわけです。
なので発売10周年には久しぶりに主題歌であるMonologueのアレンジを発表しようと思っていたのですが、

まぁ完全に忘れてましたよね。作るどころか当日すら気付かないという酷さ。

というわけで4日も経った今更記事を書こうとしてみたはいいけど特に何も書くことがなかった・・・
まぁその、なんだ、ANGEL TYPE発売10周年おめでとうございました!

| 雑記 | 00:08 | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑