■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

M3-2012秋参加予定
10月になりました。ひなつきです!

先月は名古屋遠征でKeyパーティーに参加してきましたが、久しぶりにオンリーイベントの雰囲気を味わえて楽しかったです。
さて、今月はM3がありますが、Wastefieldsは「お-30a Wastefields」で参加しますよー
ちょっと新譜はないんですが、今制作してるやつがもし間に合えば突発でシングルCDが出るかもしれません。ボカロじゃないですが。(10/24追記:出ません)
現在の頒布予定は下記になります。

・「retrospect」 VOCALOID(初音ミク)アルバム [2012夏コミ初頒布]
retrospect - Wastefields
M3では初頒布です!よろしくお願いします!

・「ギャルゲごちゃまぜアレンジ!」 美少女ゲーム(ブランドばらばら)アレンジアルバム [2010夏コミ初頒布」
ギャルゲごちゃまぜアレンジ!
2年前のぶるすとさんとの合同企画です!よろしくお願いします!

・(委託)「リノリウム」Key(Kanon/AIR)アレンジアルバム [2012秋Keyパーティー3初頒布]
リノリウム - 中央食堂×ぶるーすとらいぷす
関東ではM3で初頒布となります!氷無月も1曲参加してます!よろしくお願いします!
C21a「Takimoto Lab」でも同じものが頒布される予定です!


リノリウムは一応ぶるすとさんの委託という扱いなんですが、他のぶるすとさんの作品も置いてるかもしれません。
新譜?の有無も含めてもう少し近くなったら詳細更新します。

ちなみにM3が開催される土日は広島・竹原で「憧憬の路」というイベントがあるのですがそれに行きたいです・・・!いっそ土曜に日帰りで竹原行ってくるか・・・

| 同人 | 15:03 | comments (4) | trackback (x) |
2ヶ月後にきた返信を4ヵ月後に返すっ!
更新のないブログですまぬです。ってかツイッター見てるんすか。
もうすぐ30ってことは高校はもう12年前かぁ。早いなぁ。
ちなみに元の記事で書いてた竹原の聖地巡礼、今年は11月の頭にあるそうなので広島行きますー
| 氷無月 | EMAIL | URL | 2013/04/29 12:45 AM | F9vcWCOM |

やべえコメント返してくれてたのね
コメントしっぱなしでそれ以来ここに来てなかった
ツイッターは見てるけど
とりあえずあけおめ
30歳を迎える年になりましたよ
ことしも元気にやって行きましょう
>まじで!?どこ行ったの?
熊本の人吉市で人吉駅周辺に宿泊
夏目友人帳で使われたらしい。
| マスターA井 | EMAIL | URL | 2013/01/05 12:20 AM | vLpeFbUU |

>マスター
旅行とかはかなり行きたくてエネルギーを発揮するんだけど、
日常的にちょっとそこまで、みたいなのがまったくない引きこもりだよ。
この土日もスーパーとコンビニ以外行ってないよ・・・
>先週末社内旅行でいった場所がとあるアニメのロケハンに使われていたらしい
まじで!?どこ行ったの?
| 氷無月 | EMAIL | URL | 2012/10/15 12:43 AM | 2E0Rj4rc |

日帰り旅行できる精神エネルギーを有している
素晴らしいよ
と言うよりか昔からそうか
俺は完全に出不精
話は変わるが
先週末社内旅行でいった場所がとあるアニメのロケハンに使われていたらしい
結果聖地巡礼を初めてした

| マスターA井 | EMAIL | URL | 2012/10/10 09:06 PM | GEQuCCmI |


PAGE TOP ↑