■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

Keyパーティー3(名古屋)
はいどうもひなつきです!

夏コミ終わってまだ1ヶ月も経っていませんが、来週名古屋で開催されるKeyオンリー即売会「Keyパーティー3」で頒布されるKeyアレンジCDにゲストで1曲参加しました!

リノリウム - 中央食堂×ぶるーすとらいぷす

僕はKanonから「笑顔の向こう側に」をアレンジしています。
知ってる人はいないと思いますが、この曲は同人で初めて出したCD(Wastefieldsよりも前)でもアレンジしていた曲で、ちょうど10年前の9月に広島で頒布しました。
10年越しに今度は名古屋でリベンジですよー
ちなみに試聴版では分からないと思いますが、僕のアレンジはいつものひなつきアレンジなので後半激しくなります。ゆえにCDの中では浮いてしまいました。
いやだって何も指定されなかったんだもん、偶然他の曲が静かなのばっかりになってしまって……

当日は僕も名古屋まで遠征して売り子手伝いの予定です。
おそらくその後のM3でも頒布されると思うので、名古屋遠いよ!って方も興味を持って頂けると幸いです。

中央食堂とぶるすとの合同CDなのに何故か特設サイトを作る氷無月でした。

| 同人 | 00:55 | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑