■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

あけました
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引越ししてから一度も更新してなかったんですが、まぁ引越しは滞りなく終わって、12月頭くらいにネット回線開通してました。
Max200Mbpsの回線で、実測下り90Mbpsちょい上り50Mbpsちょい。うーん、200の実感沸かないけど普通に速いし文句はないか。
無線LANルータも買い換えて、無線300Mbps有線1GbpsのLAN環境構築。ルータにUSBポート付いてて、USBのHDD接続したらNASとして使えるんでDLNAサーバにしてみたりといろいろ遊んでます。
DLNA周りはいろいろやってみたんで今度まとめてみようかと。

新居は駅から遠いこと意外はかなり快適。ただ音漏れ気にして鉄筋コンクリ選んだのに結構音が響いてくる……
前の家はその辺優秀だったのか、単に最上階だったから上からの騒音なかっただけなのか。隣に変な奴いたけど。
あと周囲にファミレスは3軒あるけど安く食事できるところが駅前まで行かないとないので、土日とか引きこもりたいときにコンビニ弁当になりがち。
ってこともあって、年明けから自炊も始めてみました。キッチン広くなったし、使わないともったいないなぁってのもあって。
とりあえず野菜炒め作れればいいよね(面倒くさがり

年末といえば冬コミなんですが、結局今回は完全不参加でした。カタログ買ったのにもったいない……
3日とも家にいたんですが、事情により行く気が起きなかったのと体調もあんま良くなかったので家で寝てました。
東京来てから始めてじゃないか、コミケ行かなかったの……
単純に買い側としての意欲が失せてきてるのもありますが。知り合いのサークル参加も減ってきて挨拶行くとこも少ないし。
次回申込書は買ってきてもらったので夏は一応申し込むつもりではいます。

今年こそはサイトもブログ以外のコンテンツをなんとかしたいところ。
あと今年こそはオリジナルフルボーカルアルバムを出したい。と言い続けてもう何年目だろう。
今年こそは出すよ!きっと!

| 雑記 | 17:04 | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑