■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

ドメイン期限切れ・・・
前回の日記を書いた日でドメインの有効期限が切れたようで、15~18日の間ウチのサイト見れなかったっぽいです……
ってかドメイン期限近づいたらメールで知らせてくれる機能はどうなったんですか!?来なかったよ?
とりあえず更新して無事見れるようになったっぽいです。

そういえばさらりと流してたけど、今回の冬コミは一般参加です。
委託とかもないです。
でも曲はそろそろいろいろ作らないとなぁと思ってたりはするので、
そのうちHPもリニューアルして本格的に活動再開を……ってこれ言うの何度目なんだ。
仕事も忙しい時期を抜けたんで、来週からちょっと本腰入れようかな、と。

でもDISSIDIA FINAL FANTASYとテイルズオブハーツを買ってきてしまった罠。

| サイト運営 | 01:14 | comments (2) | trackback (x) |
大丈夫、閉鎖するときには4月1日に「閉鎖します」って言ってそのまま終了の予定だから。
| 氷無月 | EMAIL | URL | 2008/12/21 12:56 AM | HPH4ngLI |

いやー、びっくりした。
勝手に閉鎖しちゃったの?とか思っただよ。
| マスターA井 | EMAIL | URL | 2008/12/19 09:00 PM | nsOb90wk |


PAGE TOP ↑