■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
■WEBMASTER■
  • 氷無月洸弥(KouyaHinazuki)
  • 連絡 : webinfo なんとかマーク wastefields.com
■LINK■

9thアルバム特設サイト公開!
どうも!ひなつきです!

ついに今週末はコミケですが、相変わらずウチのCDはまだ完成していません。
一応、過去のイベントのときよりはだいぶマシなはずなんですが、いかんせん今回曲数が多すぎて大変です。全部ボーカル曲だし。

そんなわけで、9thアルバム『retrospect』特設サイトです!
retrospect - Wastefields

ちなみに特設サイトに時間かかったせいで肝心のCDの制作がやばいというのは内緒。
クロスフェードデモもアップしてあるのでよかったら聴いてください。そして良かったら買ってください!

あ、6曲入りの予定でしたが2曲追加して8曲になりました!お値段据え置きの500円!
よろしくお願いします!!

ちなみに当日はひなつきの他に、ジャケットを担当している亜垣拓之氏と、サークル ぶるーすとらいぷすのじょにー氏が一緒にいる予定でございます。
ぶるすとのCDも委託頒布しますのでそちらもよろしくお願いします!

| 同人 | 00:55 | comments (2) | trackback (x) |
コミケ82参加告知
いよいよ来週末は夏コミです。ひなつきです!
いつものことながら告知してなかったんですが、今年も夏はサークル参加します!脅威の夏の当選率!

土曜日 西う-28a Wastefields

新譜はゲーム音楽っぽさを目指して失敗した青春ポップロックVOCALOIDアルバムです。
いつものごとくまだ完成してないのでちゃんとした情報は今週末特設サイト作って公開する予定ですが、
デモ盤(return 0)の曲を含む6曲入り500円の予定です。
試聴曲も特設サイト公開までお待ちください。

| 同人 | 21:20 | comments (0) | trackback (x) |
M3 2011秋
今週末の秋M3、ウチはサークル参加でもないし委託で新作が出るわけでもないですが、
ぶるーすとらいぷすさんのところで売り子手伝いとかしてる可能性が高いです。
上にバナー貼ったやつが新作で出るそうなので、ギャルゲごちゃまぜアレンジ!とかKeyRing Atrie vol.4とかよろしくお願いします!

| 同人 | 01:27 | comments (0) | trackback (x) |
C80終了
夏コミ参加された方々、お疲れさまでした。
ウチのサークルに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

今回、大通路横のお誕生日席ってことで開場直後横がすごいことになってましたね。
すぐ前のところが通行止めになっちゃって人が来ないこと来ないこと。ウチに来る来ないの問題じゃなく、人が通らない(通れない)んですよね。
まぁでも13時くらいの段階で無料配布CDはなくなった感じでした。その後に来られた方は申し訳ありませんでした。
M3と同じCDにも関わらずコミケの方が減りが速かったですね・・・
さすがにreturn 0は今回で終了の予定です。3曲ともおそらく次のアルバムに収録されるはずなのでそちらをよろしくお願いします!

次回イベント参加は未定です。秋M3と冬コミは申し込んでいません。
どこかで新作出すタイミングがあればいいなぁとは思っているのですが、もしかすると春M3になるかもしれません。
そんな感じなのでちょこちょこWeb上で何かやっていけたらな、と思ってます。

| 同人 | 22:51 | comments (x) | trackback (x) |
C80頒布物
すみません、春M3で延期しといてなんなんですが今回も新作出ません・・・
中途半端な状態で出したくなかったので再度延期してじっくり作りたいと思います。

そんなわけで、春M3でも出した「return 0;」をコミケでも無料配布します。

コミックマーケット80 8/13
土曜 東ク-07b Wastefields

■コミケ初頒布(M3-2011春初出)
・return 0 ¥0
HNDK0009beta
初音ミク + バイオリン + バンドサウンドなVOCALOIDロックシングル。
新作9thアルバムからの先行シングル(ということにしておく)。
クロスフェードデモ(3曲)
01. ココロリセット / 初音ミク (鏡音リン)
02. Labyrinth / 初音ミク (巡音ルカ)
03. 遠い幻 / 初音ミク (巡音ルカ)


■旧作
・ギャルゲごちゃまぜアレンジ! ¥500
ギャルゲごちゃまぜアレンジ!
ぶるーすとらいぷすさんとの合同企画のギャルゲーアレンジアルバム。特設サイトはこちら
5人のクリエイターがそれぞれ自分の好きなゲームの曲をアレンジしています。
メーカーも曲のジャンルもごちゃまぜ!


・closed vestige ¥100
closed vestige
Aridfieldという別ユニット名義で出している男性Voのロックバンド風サウンドのシングルCD。
ボーカルにこれまでもウチのCDで歌っていたaritoを起用した3曲入り。
氷無月は作詞・作曲・コーラス担当してます。




(データの読み込みで初回のみ再生開始に時間がかかる場合があります)


・Memory Trace ¥300
MemoryTrace
2008年までのWastefieldsのボーカル曲を寄せ集め+新曲な6曲入りボーカルミニアルバム。
シンセポップなVOCALOID曲5曲にロックバンド風味な男性生ボーカル1曲が収録されています。
(在庫が少なめです、今回で頒布終了となる可能性があります)




(データの読み込みで初回のみ再生開始に時間がかかる場合があります)


Phantom Dreamdustは春のM3で在庫なくなりました。再生産の予定はありません。
Memory Traceも今回が最後の頒布になるかもしれません。

| 同人 | 00:47 | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑